NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ81

2016. 08. 21 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまこんばんわ 8-) チクブログの時間です。

みなさんお盆休みはどうでしたか?

チクは、飲み事ばっかりでしたね。

まだ暑いので、熱中症等お気をつけ下さい。

「ビール」の画像検索結果

盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いてますねぇ~今日から台風の影響があるとニュースでやっていましたが、どうなるんでしょうか?

 

チクの住んでいる所は、ここ3週間ほど少しの降雨はあるもののまとまった雨は降ってないのである程度の雨は嬉しいです。

 

しかし度を越えた雨はね…汗遠慮したいですダウンダウンダウン

さて、本日はS様のお車をご紹介したいと思います。

 

 

H25 ハイエースv S-GL プライムセレクション 3.0DT

415コブラ クリーンルック フロントリップ

415コブラ BY2ボンネット

3995

415コブラ 16インチ ブラッククローム ナスカータイヤセット

4002

アルティナ シートカバー

4003

S様ありがとうございました。また、遊びに来て下さい。

それでは、本日はこのへんで :-)