NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ83

2016. 08. 22 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

オリンピック終わっちゃいましたね!

日本のメダル獲得数は41個と過去最高だったそうです!

国・地域
1 アメリカ合衆国 アメリカ 46 37 38 121
2 イギリス イギリス 27 23 17 67
3 中国 中国 26 18 26 70
4 ロシア ロシア 19 18 19 56
5 ドイツ ドイツ 17 10 15 42
6 日本 日本 12 8 21 41
7 フランス フランス 10 18 14 42
8 韓国 韓国 9 3 9 21
9 イタリア イタリア 8 12 8 28
10 オーストラリア オーストラリア 8 11 10 29

この順位は金メダル獲得個数順です。

 

アメリカは毎回ですがものすごい個数を獲得していますね!

次の夏のオリンピックは4年後の東京オリンピックです!

日本の選手にはホームである東京で過去最高の記録をたたき出して欲しいですね!

 

それでは本題ですが!

 

最近ブログの内容がハイエースの作業から離れてますが、

今日もエブリーのお話をさせていただきます。

 

DSC_0712

こちらエブリーにバブリーのエアロを取り付けしました!

DSC_0713

このフォグの位置にあるのはデイランプですが、

DSC_0714

スモール点灯時ここのスイッチを押せば点灯します。

DSC_0709

そしてこちら、ピラー部分が純正では白いままです。

これに

DSC_0711

このシートを貼っていきます。

すると、

DSC_0715

なんていうことでしょ~

黒くなっちゃいました。

 

DSC_0718

・・・え?違いますよ!ピラーの話ですよ。

DSC_0717

そしてバイザーを貼っていくと

DSC_0719

こんな感じに出来ました!

DSC_0723

そしてエンケイのアルミホイールも取り付けしました!

 

そろそろこちらのお車も完成です!

M様納車までもうしばしお待ち下さいね!

 

それで今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内