NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

もう~いくつ寝ると~

2016. 08. 24 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

夏休み、もう終わりますね~

 

original

 

詳しくは分かりませんが、

授業日数の関係で、夏休みが短いところも

あると聞いて、学生も大人みたいに

やることをやらないと休めないんだなぁと

感心しました(笑)

ボクも、やることはやっとこうと思います。

 

それでは、先日納車させて頂いた

福岡のK様のお車を紹介したいと思います。

お車は、

 

DSC_0128

 

新車 3.0DT ナロー!!

 

DSC_0129

 

T-STYLEエアロコンプリート!!

フロントフリッパー 追加!!

 

DSC_0131

 

DSC_0130

 

DSC_0132

 

415コブラ ヒートルージュマフラーカッター 追加!!

内装は、

 

DSC_0133

 

ユーアイコンプリート!!

 

DSC_0134

 

DSC_0135

 

DSC_0136

 

DSC_0139

 

DSC_0137

 

DSC_0138

 

415コブラ インテリア3点セット 追加!!

 

この度は、K様有難う御座いました。

納車の日に福井県まで無事に帰れて安心しました。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

当店のコンプリートは、内装外装の組み合わせも

内装のみ外装のみも、もちろん可能です!!

当店スタッフに、皆さんに

1番合う、1番お得なプランを探して

もらって下さいね!!

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~