NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ82

2016. 08. 29 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-)

チクブログの時間です。昨日、今日と、福岡は嵐のように

雨が凄いです。風も強くて、立てないほどで、サービスの大河内は

2回ほど飛ばされていました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

皆さまも突然の突風にご注意してください。

 

さて、本日は先日ご納車させていただいた、K様のお車をご紹介したいと思います。

H26ハイエースV ナロー DX 3.0DT

純正オプション 電動格納ミラー

純正グリル マットブラック塗装

415コブラ BY2ボンネット

IMG_4014

ファブレス ヴァローネMC-9 男気 ナスカータイヤセット

IMG_4018

リアエンブレムも、マットブラックに塗装しております。

IMG_4016

DXの内装ですが、何か雰囲気が違いますね。

IMG_4013

そう、何とトリムボートがカーボンに変わっています。

おしゃれなDXになりました。オススメです。

IMG_4021

シートカバーもバッチリきまっていますね。

IMG_4019

 

Kさまありがとうございました。

また、遊びに来て下さい。

 

それでは、本日はこのへんで 8-)