NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ついに、この時期かぁ~

2014. 11. 19 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


皆さん、こんにちは!

NACS福岡、水曜担当の中元です。

そろそろ、忘年会シーズン突入ですね!

今週末ぐらいから始まる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

皆さんくれぐれも、肝臓とご家族は労わって下さいね!

あと、飲酒運転はダメ!ゼッタイ!!ですよ!

 

それでは、今週も納車させて頂きましたので、

S様のお車を紹介したいと思います。

お車のベースは、

レジアスエースV スーパーGL ワイド 3型後期

DSC_0185

 

3.0ディーゼルターボ!

415コブラ ショートリップ!

415コブラ ボンネット!

 

DSC_0186

 

2インチローダウン!

エスプリ プレミアヴァロン 20インチ!

こだわりは、ここからです。

 

DSC_0183

 

マジカルテクニカ ワゴンキット 乗用8人乗り!!

ディーゼルの乗用車ですよ。

夢の車ですよね!!

レジアスエースVをベースにしてますので、

両方のスライドドアが開きますし、

このワゴンキット、スライドが長いので、

1番前にして、荷物をいっぱいにしても良し、

1番後ろにして、ゆったり乗るも良し、

倒してベットにするも良し、

本当に夢のキットですよね!

そして、

 

DSC_0181

 

ご存知、クラフトプラス セカンドボックス!!

 

DSC_0182

 

アルパイン プラズマクラスター付き

LEDルームランプ連動 フリップダウンモニター!!

 

 

DSC_0179

 

そして、415コブラ インテリア3点セット!!

 

この度は、納車時にトラブルがあり、

時間がかかってしまいまして、

申し訳ありませんでした。

そして、S様いつもブログを見て下さり、

ありがとうございます!

これからも、末永くよろしくお願い致します。

 

それでは、皆さん

今週はこの辺で!

さようなら~

 

DSC_0172

 

この写真を、1人で撮る寂しさ。

プライスレス。