NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2016. 08. 30 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜ブログ担当のアベがおおくり致します :-P

 

ここ数日の嵐で仕事に影響が出ている方も多いでしょう、、、、、

 

image6

 

今日の午前中のNACSの風景です!

いきなりの土砂降り&猛烈な風でのぼり折れそうになりました 8-O

でもこの気候で急に秋が来たのは嬉しいですけどね

 

さて本日は先日納車致しましたM様のお車をご紹介します!

 

image1

 

新車エブリイ、グレードはJOINターボ!バブリーフルエアロ

ミッションの設定がバンしかない為、上級グレードのJOINターボをチョイスしました!

 

 

image2

PIAA製LEDヘッドライト、スモールLED変更、ウインカー球もステルスに変更致しました!

バブリーLEDフォグランプ

 

image4

 

image3

 

image5

 

エンケイ15インチアルミホイール

リアスズキエンブレム、マッドブラック塗装

そして先日僕がブログに登場したピラーステッカー

ピラーステッカーがアクセントになり、サイドビューが引き締まった印象になりました :-P

 

M様、また福岡に来る予定がありましたら気軽に遊びに来てくださいね :-D

 

それでは今日はこの辺で :lol: