NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ85

2016. 09. 12 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

今日は福岡では雨が結構降ってます。

 

雨のせいか、今日は大分涼しいです!

 

あいにくの雨ですが福岡の筥崎宮では今日から七日間放生会があります。

20150719-004

【放生会】とは

春の博多どんたく・夏の博多祇園山笠とならび博多三大祭りに数えられる筥崎宮放生会は「万物の生命をいつくしみ、殺生を戒め、秋の実りに感謝する」お祭りです。その起源は「合戦の間多く殺生すよろしく放生会を修すべし」という御神託によるもので、千年以上続く最も重要な神事です。また、一年おきに福岡市無形民俗文化財指定の御神幸(御神輿行列)が行われ、七日間の期間中は参道一帯に数百軒の露店が立ち並ぶ、九州随一の秋祭りです。

福岡県の方はもちろん他県の方もたくさん来られます。みなさんも行ってみて下さいね!

 

今回の作業した車をご紹介!

 

DSC_0754

こちら、トヨタ純正リアラダーを取付しました!

設定は標準ボディ・標準ルーフ。

リアスポイラー、バックドアダンパー付車は取付不可です。

80kgまで耐えれますよ!僕でもギリ大丈夫です!

 

定価は46440円(税込)です。工賃別

 

取付をお考えの方はご相談下さいね!

 

DSC_0751

続いて、在庫車のグランドキャビンのオーバーフェンダーを取付しました!

DSC_0752

ブラインドフェンダーですのでよりいっそうローダウンしているように見えます。

DSC_0753

取付をお考えの方、見てみたい方は是非ご来店下さいね!

 

 

サービスブログ担当 大河内