NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆2ol6・O9・l5(Thu)☆

2016. 09. 15 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ(^^)

木曜担当の谷口です☆

 

f9e6e973659c8bd6216776fdb3088143_15171

 

今月後半わ祝日が多いですが、

残念ながら今年わシルバーウィークが無いみたいですね…(::)

次シルバーウィークがやってくるのわ11年後2026年らしいですよ!(笑)

先が長いですね~~~(笑)

 

 

そんな話わさて置き、

先日頂いたお土産を紹介したいと思います\(*^^*)/

 

S様から、ざびえるを頂きました~♪

IMG_4575

ざびえるわ大分の定番☆お菓子で、安定の美味しさでした!!(^^)☆笑

S様ありがとうございました♪

 

でわでわ、今週わこの辺で…☆

台風がまた来てるらしいので、みなさんお気をつけてくださいね…(;;)☆

でわ、また来週~(^^)