NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ86

2016. 09. 25 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-) チクブログの時間です。

プロ野球が盛りあがっていますね 8-)

セリーグは、広島が独走しましたが、

クリックすると新しいウィンドウで開きます

パリーグは白熱しております。

特に、ソフトバンクは、大谷翔平選手にやられているイメージです。

「大谷」の画像検索結果

ソフトバンク、是非優勝してもらいたいです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

さて、SBM九州がおわりました。

毎度の事ながら、ボクは店にお留守番をしていたんですが、

イベント帰りに、NACS福岡に遊びに来て下さいました。

ありがとうございます。

SBM九州の内容は、また後日UPします。

 

月日過ぎるのが早いですねー!

もう9月も、もう少しです!

 

オータムキャンペーン

下記の6点のオプションから1点プレゼント!!

 

①VIPERセキュリティ

 

330V_set

 

②NACS 5段階調整式 4枚ベットキット

 

beddokitto

 

③NACS フロントライナーリップ (塗装付)

④NACS シュラッシュドグリル(塗装付)

※2色塗分け+15,000円

 

エアロ

 

⑤NACS スポーツラインシートカバー(3色から選択)

 

0703

 

⑥ボディーコーティング(メンテナンスキット付属)

 

cs_top_mainimege

 

是非この機会にお店へお越し下さい。

 

 

それでは、本日はこのへんで 8-)