NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ87

2016. 09. 26 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

sbm2016_header_pc2

昨日はSBMにご来場いただき、NACSブースにも多くのお客様に来て頂き、

色々パーツもご購入頂きました!

ありがとうございました!

14470491_1094874703901860_5842208572107524240_n

 

僕はお店にお留守番でしたが、

会場ではBBQなどでも盛り上がってみたいですよー!

BBQ

出展車両はお店に展示してますので、また見たい方、まだ見てない方も見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

ちょっと私事ですが、

僕の実家に大きな蜂の巣が発見されました!

初めは

20140730_134522

こんな蜂が家の近くをたくさん飛び回っていました。

調べたらキイロスズメバチという蜂だったようです。

しかも父は頭を刺されて病院に行く始末。

大事には至らなかったので大丈夫でしたが、

業者さんに調べてもらったら、

20140801_230043

こんなに大きな蜂の巣を屋根裏から発見してもらいました。

直径30cmくらいはありました!

 

みなさんも蜂にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 

短いですが今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内