NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2016. 09. 27 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-D

火曜日担当のアベがおおくり致します :-D

本日KBCテレビで放送されている「FORYOU」の取材の為午前中からテレビ局の方々が来店されました!

 

以前に私安陪はこの番組になんと出演したことがあります!

その時の風景がこちら!!

 

FullSizeRender

 

素敵なアナウンサーとの絡みもあり、TVに出とったねーと反響の声が凄かったのを今でも

鮮明に覚えてます :-)

 

取材があると聞き、また僕の出番だ!!

ドキドキとワクワクが交差する日々でした、、、、、、

 

そして本日を迎え、、、、、

 

DSC_0860

 

バシッとスーツに着替えて

 

まずはお店の外観をキャメラマンが撮影して、、、、、、

 

 

 

次に展示車を撮影、、、、、、、

 

 

 

そしてお店の中を撮影、、、、、、、、

 

 

 

出番か 8-)

 

 

そう思った時!!!!

 

それでは撮影は終了しましたので有難う御座いました :-P

 

 

 

8-O !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 8-O

 

なんと今日はアナウンサーさんとの掛け合いなどはありませんでした :cry:

 

ただの僕の勘違い :cry:

 

穴があったら入りたいというのはこの事かと思った一日でした(涙)

 

 

今日の撮影風景は10/12日 11時35分からKBCテレビ「FOR YOU」

で放送されますのでお時間ある方はご覧になってください :-P

 

それでは今日はこのへんで