NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

2ol6・O9・29(THU)

2016. 09. 29 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ(^^)

木曜担当の谷口です~♪

 

 

BS5LCTECcAEOBAP

 

昨日の夜から福岡わ、

夜中何度か目が覚めるくらいの土砂降りで…(笑)

交通機関にも影響あったみたいで大変で、、、(::)

最近わ暑かったり、大雨だったり…異常気象ですね(笑)(笑)

 

 

 

でわでわ…

頂いたお土産を紹介します♪

先日開催されたSBMで、東京バナナを頂きました~(^^)

早速みんなで美味しく頂きましたー☆

IMG_4797

 

 

そして、広島名物もみじ饅頭の

カスタードロールケーキを頂きました(*^^*)♪

あんこ以外のシリーズがあるなんて初めて知りました…(笑)

 

こちらも美味しく頂きました☆

ありがとうございました~\(^^)/♪

IMG_4794

 

そして最後に、ディーラーさんから

マンゴーシュークリームを頂きました(^^)

こちらも、スタッフみんなで美味しく頂きました♪

ありがとうございます(^^)

IMG_4791

 

でわでわ、今週わこの辺で・・・☆

また来週~♪