NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ88

2016. 10. 03 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

もう10月に入ったというのにまだまだ暑い日が続いていますね!

九州には台風が近づいています!

台風対策は大丈夫ですか?

310261-AUT-018

暴風雨には気をつけましょうね!

 

それでは本題です。

DSC_0870

こちらハイエースのDXです。お客様の要望で荷室の側面にLEDテープを貼り付けました。

DSC_0872

明るい時間に撮影したので分かりにくいですが、結構明るいですよ!

DSC_0873

DXの為スイッチは貼り付けタイプにしました!

DSC_0875

左右共に貼り付けています。

さらに

DSC_0876

DSC_0877

うしろにも貼り付けました!

DSC_0879

各箇所にスイッチを取付けました!

 

これで夜間車内を明るく照らしてくれますので作業もしやすいですね!

 

今回はハイエースDXでしたが、

スーパーGLやワゴンGLなどにも取付可能です。

 

ご希望の方はご相談くださいね!

 

続いて、

今日はフィットシャトルハイブリッドにナビを取り付けました!

DSC_0889

今回取付したのはイクリプスのAVN-Z05iです!

DSC_0891

音楽を録音できるリッピング機能もついてますよ!

DSC_0880

純正バックカメラも付いていましたので、

活用してバックカメラも写るように配線しました!

 

そして

DSC_0892

タイヤも新品へ交換して、

納車まで、着々と進んでいます。

納車までしばしお待ち下さいね!

 

それでは今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内