NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ⑥

2014. 11. 23 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまお久しぶりです :-P 最近の僕は寒さに弱いもんで…こんな感じなんですが。

最近は夜になると、白い息がでるくらい冷え込んできました。来月はもう年末ですね。

年末引きこもりのチクは、ガキの使い「笑ってはいけない刑務所」をみながら、

年を越えたいとおもいます :mrgreen:

 

さてさて、今週は土、日ともにたくさんのご来店ありがとうございます。

 

本日は、土曜日納車だったI様のお車をご紹介したいとおもいます。

新車のグランドキャビンになります :-) 僕は、ハイエースの中でもかなり好きな車種になります。

なんといっても、このボディーカラーですね。ゴールドメタリック!!かなり好きです。キマってますよね 8-)

しかも、レガンスコンプリートがまたバッチリ決まっております :lol:

2

レガンスフロントリップ

3

LEDANCE BACK GAMMON 18インチ

1

LEDANCE フルLEDテールランプ

LEDANCE リアバンパー

 

みなさまどうですか??たまりませんよね?僕の中の1押しの車です。

I様大切にのられてください。ありがとうございました。

 

それでは本日はこのへんでまた 8-)