NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2016. 11. 01 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

火曜日ブログ担当のアベがおおくりします :-P

 

ハロウィンはみなさんパーティされましたか??

 

CSkRC0YUAAAbyiG

 

 

ハロウィンは仮装して街に繰り出し、年々ヒートアップさが増しているようですね!

 

先日テレビで面白い話があってたのですが、

ハロウィンの経済効果が右肩上がりになっているそうです。

逆に右肩下がりな指数があるそうです

みなさん何と思います??

 

 

 

 

 

なんとバレンタインの経済効果が年々下がっているそうです!!

 

関係なかばい!!

 

と、思うかもしれませんがなんと関係があるのです!

 

近年、男女共に交際相手がいないと答えたのが過半数を超えているというデータがあるそうです。

バレンタインでお金を使う機会が減り、逆に男女関係なく楽しめるハロウィンにシフトチェンジしているそうです!

 

これはとても興味深い話だなーと1人でテレビを見てました(笑)

 

 

※みなさん、ホンマでっか!!という姿勢で聞いて頂けると幸いです(笑)

 

 

ついに11月も始まり、今年も残すところあと2ヶ月となりました :-P

 

大人になると月日がたつのがあっという間ですね 8-O

 

それでは今日はこの辺で