NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2016. 11. 08 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

火曜担当のアベがブログをおおくり致します :-P

 

朝からビックリするニュースがありましたね!

 

 

20161108-00000020-asahi-000-view

 

目を疑うような光景でした

見慣れた博多駅の風景がこんな事になるとは、、、、、

朝、通勤で大変な思いをされた方もいらっしゃるでしょう、、、

早く復旧出来るといいのですが :-(

 

さて本日は僕のお客様のU様のカスタムをご紹介致します。

 

image2

 

3型ワゴンGLです!

現在社外HIDヘッドライトをつけていますが、

 

image4 (2)

 

HIDヘッドライトは点灯時に熱をかなりもちますので画像のようにライトが黒ずんだり

黄ばんできたりしますので今回こちらに交換致しました

 

image2

 

バレンティジュエルLEDヘッドライト!

 

 

image3 (2)

 

ヘッドライト周りをすべて取り外し、、、、

 

その間にラジオアンテナも交換することに!

 

image1

 

エセックスさんのショートアンテナを取付ました :-P

 

image2 (2)

 

お昼でしたのであまり見えにくいのが残念ですがかなり綺麗な光で前方を照らしてくれます :-D

 

U様、次はルーフスポイラーですね :-P

 

それでは今日はこのへんで :lol: