NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑦

2014. 11. 24 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


皆さんこんばんわ!

今って11月だよね?っと思うぐらい今日は暑かったです。

暑かったり寒かったりで体調を崩さないよう皆さん気をつけて下さいね。

 

今日のサービスブログですが、パーツ取付に来られたお車のご紹介です。

 

それは何の取付かというと

ウインカードアミラーです!

 

純正はメッキカバーが通常ですね。

それをカバーごと変えて、ウインカーとポジションランプ又はデイライト、ウェルカムライトが

光る様にするのです。

20141124_162055

純正はこんな感じですね。

20141124_162125

そしてこの内張りを外します。

20141124_162936

外すとこんな感じ。

20141124_162945

この3本のナットを外すと・・・

20141124_163245

外れます。

20141124_163527

ゴムのカバーを外して、ネジを外します。そして、ミラーを外すと

20141124_164018

このようになります。またまたネジを外すと

20141124_164030

モーターだけになります。

 

・・・みんカラの様になってきてますね・・・笑

20141124_165350

このカバーがメインになります。

これにモーターを取付けて、

20141124_193502

 

こんなに複雑な配線をして・・・

20141124_195044

完成です。

これがポジションランプです。今回はポジションで配線しました。

エンジンがかかっている間ずっと光る方法もありますよ。

 

20141124_195105

ウインカーですね。

 

20141124_195124

ウェルカムランプです。

かぎを開けた時に光ります!

 

以上がウインカードアミラーの取り付けです。

 

結構印象変わりますよ!

 

200系ハイエースドアミラーのお車なら全車種に対応ですので是非取してみませんか?

 

お問い合わせお待ちしてます!!

 

今日はここまで!また来週!!!

 

サービスブログ担当 大河内