NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ91

2016. 11. 13 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんばんわ 8-)

今年も残すところ、一ヶ月半となりました :-P

夏が過ぎて、秒速で年末ですね。

 

どこか、温泉にでも行きたいものです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました。

N様ご契約ありがとうございました。納車まで今しばらくお待ち下さい。

 

本日は、E様のお車をご紹介したいと思います。

415コブラ ワイパーカウル

415コブラ BY2ボンネット

415コブラ フロントリップ

ワイドならではの、迫力がある顔面ですね。

IMG_0184

18インチ 毒牙 ブラックポリッシュ

IMG_0185

まだ製作中なので、納車まで今しばらくお待ち下さいね。

 

おもしろい車が入ってきましたので、ご紹介したいと思います。

IMG_0183

415コブラ レッドマシニング 18インチ 【限定品】

激レアな、ホイールですよ 8-) 早いもの勝ちですよ 8-)

もうじきGOOにUPされますので、皆様要チェックですよ 8-)

 

それでは、本日はこのへんで 8-)

「温泉」の画像検索結果