NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ92

2016. 11. 14 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

11月14日、今日はスーパームーンが見れる日だそうです。

yjimage

ここ福岡ではあいにくの天気でちょっと見れなさそうです。

天気のいい場所の方は見れましたか?

 

 

それでは本題です。

DSC_1098

みなさんこのようなスイッチを見かけるかと思いますが、

 

あれ?スイッチ押してもスイッチのランプが光らない!!

最近まで光ってたはずのになー。

といった事ありませんか?

 

これは100V電源のスイッチですが、フォグスイッチ等も同様で、押すとメインの機能は使えるからまあいっか。と諦めている方はいませんか?

 

これ簡単に交換できるんです!

DSC_1100

スイッチさえ外すことが出来れば楽勝です。

DSC_1101

部品もたいした金額はしませんし、時間もかかりません。

DSC_1103

このスイッチの場合、灰色と、茶色の丸い部分をマイナスドライバーで外します。

これが電球です。

DSC_1106

そして新しい電球を取り付けるだけで

交換完了です。

DSC_1108

このスイッチの場合、オレンジ色のランプとAC100Vの文字の部分が別々に光ります。

オレンジのランプは100V使用可能状態。

文字の部分はスモールランプ点灯時に光ります。

 

このようにもしお困りのような事がありましたら、ご相談下さいね。

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内