NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ(はじめまして!)

2016. 11. 17 Category : TOPICS Author : NACS福岡


はじめまして

木曜日のブログを、谷口に代わりまして稲永が担当することになりました。

NACS福岡にはオープンから居るのですが、ここに来てようやく登場することになりました。

これから、木曜は稲永ブログになりますのでよろしくお願いします。

内容としては、思いつきでアップしていきたいと思います。

 

初投稿なので、顔出しも考えましたが、僕の顔よりも良いものが入荷しましたので、そちらを紹介します。

 

本日クラフトプラス様から、ワイド用のセンターコンソールが入荷しました。

以前のセンターコンソールもかっこよく収納力も抜群で大好評だったのですが、STAGE2へバージョンアップして再登場です。

image2

快適性にこだわってあるアームレスト、ホルダーの形もこだわってあり使い勝手もよく、スタイリッシュな仕上がりになっております。

収納もトレー部分、アームレストも開閉でき、スタイリッシュなのに大容量の収納も可能となっています。

image4

 

取付けてみて純正と比べると、使い勝手とデザイン性が良くなりました。

クラフトプラス様の製品は、職人madeなので仕上がりがとてもきれいでオススメです。

手仕事なので、カラーの変更、追加での加工も可能なので、当店にある実物を見て自分好みにオーダーしてみてください。

製品は日々進化してあるので、毎回驚かされています。

やはり良い物はいいですね。

ぜひ、見に来て下さい!

 

 

本日、もう一つ僕好みの物が入荷しました。

 

image33

当店のデモカーにも取付けていて好評を頂いていたWORKのCRAG T-GRABIC「クラッグ・ティーグラビック」です。

ビードロック風のデザインでタフ&ワイルドを演出します。

このホイールにマッドスターをチョイスすることにより、よりオフ車的な仕上がりになります。

image35

 

image37

ワイルドさがいいですね。

車高を下げるのもかっこいいですが、ノーマル車高に取り付け、ワイルドさを演出する履きこなしは、個人的には好きな仕様です。

 

こちらも車両に取付けましたら紹介したいと思います。

お楽しみに。

 

当店では、いろいろな展示車をご用意していますので、購入の際のイメージも湧きやすいと思いますので、ぜひ遊びに来て下さい。

明日、金曜日は定休日ですので、お間違えのないようお願いします。

週末のご来店お待ちしております。

また来週お会いしましょう。

 

稲永