NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ93

2016. 11. 21 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です。

 

みなさん、この時期に花粉症の方いらっしゃいますか?

僕は今花粉に悩まされています。

ぶたくさなどの花粉が飛んでいるそうです。

鼻や喉をやられてつらい毎日を過ごしています。

みなさんはどうですか?

 

それでは本題です。

最近珍しい作業をしました。

FJクルーザーの

1479721192695

純正ルーフキャリアを取り付けしました!

1479721188805

純正品ですのでマッチングもバッチリです!

今回はFJクルーザーですが、他の車種でもそれぞれの純正パーツが

ありますので取付ご希望の方はご相談下さいね。

 

もう一件。

 

DSC_1132

これはハイエーススーパーGLの車内です。

こちらにスライドレールを取付していきます。

1479721157532

まずはフロアマットを取り外します。

何気に覗いている人がいますが気にしないで下さい。笑

1479721157991

そこにレールを取付けます。

DSC_1135

そしてレールに合わせてフロアマットをカットします。

DSC_1137

土台を取付します。

 

本日はここまで作業しました。

ここから、CFカーゴマットを取付してシートを取付して完成になるので、

続きは来週のせますね!

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内