NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2016. 12. 01 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちは、木曜ブログの時間です。

 

もう12月になりましたね。

今年も残すところ1ヶ月です。師走の文字通りあっという間に終わってしまいそうですね。

やり残しの無いよう計画しないといけないですね。

どうやら風邪が流行ってるみたいなので、皆さまお気をつけてくださいね。

 

稲永も風邪に気をつけ頑張ります。

 

今日は、NACS福岡では、珍しい仕様のハイエースが完成いたしましたので、紹介したいと思います。

 

T-STYLE様のチョイ上げ仕様 ロングシャックルとバンパーガードを使用したワイルドスタイルの完成しました。

image3

迫力のある仕様です。

今までは、ノーマル車高にブロックタイヤの仕様はあったのですが、チョイ上げにしたのは、初めてかもです。稲永はNACS福岡では初めて見ました。

結構上がりました。

 

ホイールも17インチ8J IN20 のプラド用設定のサイズを履かす事で、よりワイルド感になります。

タイヤもはみ出てしまうので、オーバーフェンダーを付けることで、はみ出しを抑え、四駆的なかっこ良さも演出できました。

 

image4

JAOSのマッドガードも取り付けてます。

ハイエース専用があるとはビックリです。

ハイエースは、本当にパーツが多いですね。

 

この車は4ナンバー8人乗りのREVOシート装着車になります。

車内も使いかた次第で、人も物も積める車です。

ハイエースの広い車内を最大限生かせるのでNACS福岡でも好評頂いてるシートです。オススメです。

こういったファミリーカーもいいかもですね。

 

 

写真が少なかったですが、ぜひ実物を見に来てください。

こちらの車も見ごたえありますが、他にも展示車は豊富にご準備してますので、ぜひ遊びに来ていただきお気に入りの一台を作ってください。

 

明日は、金曜日ですので店舗はお休みを頂きます。

週末のご来店を心よりお待ちしております。

風邪にはお気をつけください。

 

ではまた来週です。              稲永