NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2016. 12. 06 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

火曜ブログ担当のアベがおおくりいたします :-P

 

もう12月、、、、、、、、

歳をとると一年があっという間にすぎますね :roll:

思春期の頃はこの時期になってくるとクリスマスが視野に入ってきて、、、、、

「ヤベークルシミマスになる!!」

 

と言ってた気がします(笑)

 

大人になると師走は仕事で追われますね(笑)

 

さて本日はMINIのシートカバーの取付作業をご紹介します

 

image1 (2)

 

シートカバーはハイエースでかなりの経験値を上げてきたので自身満々で挑んだら、、、、

 

image2

 

ヘッドレストを取付けた段階でかなりの疲労感、、、、、

 

 

これは強敵でした :cry:

 

 

image4 (2)

 

途中でヘルプに入ってもらい、もう少しで完成、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

!!!のあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image5 (2)

 

見事に爪の根元から血が :cry:

 

冬のシートカバーあるあるなんです :cry:

 

気温が下がるとシートカバーが硬くなるので手をよく負傷するのです

 

この日のシャンプーはしみます。。。。。。

 

カスタムは時間がかかりますが、その裏で地道に頑張ってます :-P

 

それでは今日はこの辺で :-D