NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2016. 12. 13 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディークラッ :-P

 

火曜担当のアベがブログをお送りします :-P

 

ここ最近の急に冷えたり、微妙に暖かくなったりと体調管理が難しい気候なせいか

 

わたくし、久しぶりに風邪をひいてしまいました :oops:

 

長引くといけないので病院に行くと、高熱だったのですぐさま隔離され

 

インフルエンザの検査を受ける事に。

 

はい、上をむいてくださ~い

 

ん?なんですか?その管みたいなの、、、、、、、

 

まさか鼻から思いっきり入れられるとは :-(

 

オェ、オェ、なってるのに容赦ない看護婦さん。

 

アベさ~ん。検査結果は陰性です。おめでとうございま~す。

 

素敵な看護婦さんでした(笑)

 

さて、本日は先日納車しましたT様のお車をご紹介致します!

 

image1

 

エブリイワゴン、PZターボ!

 

image3

 

アルミホイールはWORKエクイップ15インチ、エスペリアダウンサス!

 

image5

 

image6

 

キルティングシートカバー、NACSオリジナルフロアマット!

 

T様この度はありがとうございました :-P

1ヵ月点検、お待ちしてます :-P

 

そして大分のK様、新車が到着いたしました!!

 

image1 (2)

 

これからカスタムしていきますのでもう少しお待ち下さい :-P

 

それでは今日はこのへんで