NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

稲永ブログ

2017. 03. 02 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

木曜日のブログの時間になりました。

 

もう3月になり春ももう間近になりましたね。

暖かい日も増えてきて過ごしやすくなってきましたが、稲永は花粉症なので辛い日々を過ごしております。

 

先月行われた、NACS福岡お客様感謝祭は大盛況に終わりました。

お客様も予想以上の来店でビックリしました。たくさんのご来店ありがとうございました。

メーカー様も最終的に10社に来ていただき賑やかにしていただきました。

各メーカー様、イベントの合間の忙しい中福岡まで来て頂きありがとうございました。

写真を紹介したかったのですが、紹介できなかったので、本日紹介させていただきます。

 

稲永コレクションをどうぞ!!!!

 

image3

急遽参戦していただけたDR-STYLE様です。

生足6インチローダウン、タイヤサイズも扁平で履いてあるのでなおさら下がっています。

リアのスライドドアが横開きになっており、ドアノブレスでスムージングされてあります。

ドアもリモコンで開きました。

前々から気になってたお車を間近で見れてテンションも上がりました。

image11

リアもフェンダーからリムが出ているアウトリップでした。

小技が効いております。

DR号見れて良かったです。

 

続きましては、

image2

T-STYLE様のお車です。

11.5J OUT28の収まる105mmのオーバーフェンダー。

ナローのハイエースとは思えない迫力になってました。

image12

こんなに深リムが納まることに驚きです。

車の色もさりげないおしゃれな色でさすがだなと思いました。

本気で走れるように足回りも強化されてました。

遊び心いっぱいでした。

 

 

 

続きましては、

image4

福岡のハイエースブランド、GIBSON様です。

レーシーなラッピングを施されたお車でした。

見た目だけでなく、全てにおいて走るための車に仕上がってました。

image1

車内も走りに必要ないものは取り外され、フルバケ、ベルト、8点式ロールゲージなどなど、本気度が伝わってきます。

走らせるのがとても楽しそうな1台でした。

 

今回はスラッシュ ボックス GT メインと稲永目線になってしまいました。

スラッシュボックスGTもかなり盛り上がりそうですね。これからの進展も目が離せません。

カスタムCar4月号にも特集がありますので、見てみて下さいね。

NACS福岡も作成中です。着々と進んでいます。

image16

まだまだ進化してきますのでお楽しみに。

 

イベントや企画を通して、車好きが増えることを願ってます。

車をもっと楽しみましょう!

 

image14

食べることも楽しみましょう!

 

それではこの辺りで失礼します。

週末のたくさんのご来店お待ちしております。

 

 

NACS福岡  稲永