NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

稲永ブログ

2017. 03. 09 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

木曜日のブログのお時間です。

1週間早いですね。

ただいま、古賀店は納車、作業ラッシュで活気があり時間、日にちが経つのがとても早く感じております。

昨日は、季節はずれの雪が降り、また冬に戻ってしまいました。まだまだ気も抜けないですね。

体調管理も気をつけましょう。

 

 

今日は、ハイエースも撮影のお手伝いに行ってまいりました。

場所は、レベルファイブスタジアムです。

昨日に比べたら少し暖かく天気も良くて、撮影日和でした。

 

まず1台目は、NACSオリジナル内装キット「CONFORT PACKAGE」の新バージョンが完成したのでそちらを撮影していただきました。

image1

撮影も、光の当たり具合、風景の映りこみ、などなど細かく気に掛けてあり、1枚目を撮影するまでにもかなりの時間を掛けてありました。

image3

内装にも変な写りこみが無いようにカーテンなどでシャットダウンします。

image2

場所も雰囲気のある場所を探します。

カメラマンさんも撮り慣れた場所みたいなので場所決めはスムーズでした。

宇宙的空間です。

image6

稲永は車の微調整、内装のアレンジなどのアシスタントと活躍してきました。

たぶん活躍出来たと思います!

撮影の風景を見てると良く見えるように細部にもこだわってあり、さすがプロのお仕事だと感じました。

写真好きの稲永ですが、写真はもっぱらiphoneなので、微調整できるカメラには敵いませんでした。

プロはさすがです。

 

image4

今回のコンフォートパッケージの内装色はホワイトです。

前回、前々回はブラック内装でしたが、今回の思い切ったホワイト内装も違った豪華さで、映えてて、女性が運転しても似合いそうですね。

前回のコンフォートパッケージよりパワーアップしてます。

照明やベット部のリクライニングなど見所満載です。

中の写真はこれだけですがNACS福岡に展示中です。

NACSオリジナルなので、他では買えません!

ぜひ見に来てください。

 

もう1台撮影しましたが、撮影終わった車を引き上げて帰りました。

image7

こちらはGT号です。

こちらもいろいろ撮って頂いたと思います。

2台とも雑誌に登場すると思いますので、お楽しみ!

 

今回は撮影の風景を紹介させていただきました。

NACS福岡のは、たくさんの展示車をご用意していますのでお気に入りの1台を見つけに来て下さい。

週末のご来店お待ちしております。

 

それではこの辺りで失礼します。

 

稲永