NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

稲永ブログ

2017. 03. 23 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

木曜のブログの時間になりました。

 

3月も終盤に近づき春らしい日も増えてきて、桜もそろそろ咲きそうな雰囲気になってきましたね。

花見も気づいた頃には終わってた。って事も多いので、予定も早く立てましょう。

春を満喫したいですね。

 

本日は、3.5インチローダウンの作業をさせていただいて、その作業に使ったパーツの案内をさせていただきます。

 

使ったパーツはムーンフェイス様の玄武のフロントのバンプストップPROです。

1025-2.jpg pro2

通常店舗では玄武のバンプストップを使っていますが、今回は通常のものより強いものになります。

s03_1

上の画像は、フロントのバンプストッパーの画像です。

s03_2

次の画像はバンプストッパーPROの画像です。

ぱっと見では、違いが分かりづらいですね。

形、大きさは同じなのですが、素材の硬度が違います。

硬さをハードダウンユーザー向けに設計されています。

ムーンフェイスさんの研究、試行錯誤を重ねて完成したバンプストッパーは、2層成型技術により、バンプショック軽減とストローク制御を高次元で両立されています。

バンプストッパーを、サスペンションの一部として機能させることを前提に開発してあるみたいです。

よく考えてありますね。

落としたいけど、ホイールハウスに当たってしまうというユーザー様にもオススメです。

ハードダウンは、課題が山積みですが、その解決法の一つにもなりそうですね。

玄武のカタログを見るだけでも面白いです。

 

当店のローダウンは玄武を使用してます。安心してお乗りいただけます。

これからローダウンしたいと思っている方も相談下さい。

 

今回は玄武のフロントのバンプストップPROを紹介させていただきました。

ハイエースのことは何なりとご相談下さい。

 

image1

テールのアウトレットを数量限定で行っております。

数量限定ですので早いうちにお買い求めください。

 

明日の金曜日は、定休日でお休みです。

週末にみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

たくさんのご来店をお待ちしています。

 

では、また来週です。

稲永