NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ108

2017. 03. 28 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

先日、友達の結婚式に出席させて頂き、友人代表スピーチをして、緊張のあまり、胃が痛くなって

苦しんでいた、大河内です!

image

 

胃が痛くなってましたが、とてもいい結婚式でした!

 

本題ですが、

こちら

DSC_1546

なにもいじっていない

DSC_1547

どノーマルの30プリウスです!

この車に、

DSC_1549

RSRのダウンサスを取り付けしました!

DSC_1553

 

DSC_1550

そして19インチのアルミも取り付けをして、

かなり印象が変わりますね!

 

どんな車でも、少しでもいじると見違えるほど変わります!

もちろんハイエース同じです!

ローダウン、アルミ取付承っております!

ご相談下さいね!

 

この車はナビと、バックカメラ、シートカバーを取り付けして完成です!

 

納車までしばしお待ち下さいね!

 

短いですが今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内