NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑧

2014. 12. 01 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


 

皆さんこんにちわ!サービスブログの時間です!

福岡は今日かなり寒いです~。。 :cry: 

天気予報によると今日の福岡は最低気温14℃らしいです。

んーな馬鹿な!もっと低いでしょ!ってくらいです。風が強いからなのかもしれませんが、体感温度はやばいです!

20141201_104626

昼間ののぼりはこんな感じでした!写真ではわかりにくいですかね。

 

なんと、明日の最低気温6℃だそうです。 8-O

みなさん体調には気をつけて下さいね!

 

20141130_090212

昨日の朝きれいに虹が出ていたのでつい、パシャッっと撮っちゃいました!

久々見ましたね~。

 

長くなりましたが本題です!

 

先日作業したお車の紹介です。

 

20141201_110354(1)

わかりますか??

右ウインカーが付いている時に左がポジションランプになっています。

20141201_110226_2_bestshot

反対の場合も一緒ですね。

20141201_110327

2色発光するLEDを使用して、ウインカーポジション化するキットです!今ポジションランプが付いている状態です!

20141201_110310(1)

ウインカーですね!結構明るいですよ!

 

ちなみにウインカーを白、ポジションをオレンジって事も設定により変更可能です!

20141201_110543

今回つけたキットです!ヴァレンティから出ています!

20141201_110556

5種類の設定が可能です!

今回はキャラバン(NV350)に付けましたが、もちろんハイエース、他車種にも取付可能です!

近々ハイエースに取付する予定です!

 

皆さんも取付してみませんか?

 

お問い合わせお待ちしております!

ではまた来週お会いしましょう!

 

サービスブログ担当 大河内