NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ107

2017. 04. 23 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-) チクブログの時間です 8-)

福岡は、だいぶ暖かくなり、春を迎えた感じです。

と思えば、もうすぐGWですね。

早いですね。

yjimage

 

さて、本日はY様のお車をご紹介したいと思います。

 

新車 レジアスエースV S-GL ダークプライム 3.0DT

4ナンバー8人乗りキット

T-STYLE フロントリップ フロントフリッパー

1004

内装は、床が黒木目になっておりますので、

落ち着いた感じとなっております。

885

88888

Y様ありがとうございました。

また、遊びに来て下さい。

 

続きまして、M様のお車をご紹介したいと思います。

新車 ハイエースV ユーアイ インンテリアコンプリート

0992

 

0991

0986

M様ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね 8-)

 

【GWのお知らせ】

4/29(土)~5/8(月)

4/29(土)~5/8(月)までが、誠に勝手ながら、交代制での

出勤となります。

5/3(水)、5/4(木)はお店の定休日となります。

GWに伴いまして、4/29(土)~5/8(月)の間が人員不足の為、

基本的に作業が行えません。

御用があるお客様は、お待たせする可能性がある為、予約の電話をお願いします。

よろしくお願いします。

 

999999

 

それでは本日はこのへんで :-P