NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

心にぽっかり。

2017. 04. 13 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

今週は、寂しいニュースがありましたね~

みんなの妹、

 

yjimage

 

浅田真央 引退!!

特番まであって、みんなに愛されてたんですね~

もしかしたら、国民栄誉賞もみたいな

話しも出てますしね~

本当にお疲れ様でした!

 

それでは、先日納車させて頂いた

福岡のA様のお車を紹介したいと思います。

お車は、

 

DSC_0595

 

新車 ハイエースW GL!!

 

DSC_0596

 

415コブラ  BYE2ボンネット!!

 

DSC_0597

 

玄武 2.5インチローダウンセット!!

 

DSC_0598

 

内装は、

 

DSC_0599

 

重歩行用床貼り!!

横乗りベットシート!!

キャンピングテーブル!!

 

DSC_0600

 

そして、背もたれがベットマットになります。

 

DSC_0601

 

奥様とも打ち合わせさせて頂き、

床のデザインとマットの表皮は決めて頂きました。

マットは、初の試みのモケットです。

すごく見た目も座り心地も良い感じです!!

 

DSC_0602

 

アルパイン フリップダウンモニター!!

と、出来の良いこだわりの1台が完成しました!!

 

A様、大変お待たせ致しましたが

納得の出来だと思います。

今後とも宜しくお願いします。

 

A様のように、出来るか出来ないかは

分かりませんが、担当スタッフに

希望の仕様をお伝え頂ければ

良い答えが返ってくると思いますので

伝えてみて下さいね!

 

それでは今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

また来週~

さようなら~