NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ111(お知らせ)

2017. 05. 02 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

 

ゴールデンウイークですね!

gw-300x184

みなさんはどこかに行かれる計画はありますか??

僕はリニューアルしたマリンワールド行く予定にしてますよ!

次回のサービスブログで少しだけ感想をお伝えしますね。 :-P

 

前回のブログでゴールデンウイーク中のNACSのお休みをお伝えしていましたが、

念の為もう一度お伝えしますね!

明日、明後日の5月3日・4日は完全定休日となっております。

いつもでしたら、金曜日は定休日ですが、5日金曜日は営業しています!

5日から8日までは通常営業です!

しかし、人数が少ないため、お待たせしたりと、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

予めご了承ください。

 

みなさんもゴールデンウイーク中にどこかにいかれましたら、

みやげ話を持参でお願い致します。

 

今日はご連絡のみになってしまいましたが、

また来週お目にかかりましょう!

 

サービスブログ担当 大河内