NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆火曜ブログ☆

2017. 05. 09 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさまサワディーの時間がやってまいりました :-P

 

そうです!

 

今日は火曜日ですよ!!

 

ゴールデンウィークで曜日感覚がなくなってる方もおおいのでは!

 

今日は火曜日なんでカラダも仕事スイッチがやっと入りだしたころですね :-)

 

さっ今週もフンバッていきましょう ;-)

 

ちなみに僕はゴールデンウィークは美術館に行ってきました :-D

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

本当ですよ(笑)

 

 

 

さて今日はハイエースのご紹介ではありませんが

 

先日納車いたしましたS様の希少なお車をご紹介したいと思います

 

 

 

image1

 

 

シビックタイプRユーロ!!

 

限定生産でなかなかお目にかかる事が少ない車です

 

image2

 

一台一台にシリアルナンバー付きです

 

image3

 

 

 

image4

 

最近はミッションの車が少なくなってきたので走る楽しみを感じる事も減ってきました

 

S様、この度は遠い所よりご来店頂きありがとうございました :-)

 

こちらの方に来る時がありましたらお店に立ち寄ってくださいね ;-)

 

 

それでは今日はこのへんで