NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2017. 05. 18 Category : TOPICS Author : NACS福岡


お久しぶりです。稲永です。

ブログの更新なかなか出来ずにすみませんでした。

やっと作業も落ち着きブログを更新することが出来ました。

みなさまも忙しい日々をお過ごしかと思いますが、お身体にはお気をつけ下さいね。

 

NACS福岡の店舗横のスペースに庭を造っていますが、季節も変わり、植物も育つにはいい季節になったので植え替えをしました。

稲永好みの花を仕入れて来ました。

image3

image4

image1

花が思いのほか足りず、少しボリュームに欠ける仕上がりになってしまいましたが、色鮮やかな店構えになったかと思います。

中元店長がいつも水やりをしてくれるので、花たちは元気に育ってます。

いつも花がある状態を維持していますので、暑い時期もからさないように気をつけて管理していきます。

得意な方のアドバイスもお待ちしています。

 

店内も夏仕様に衣替えしてますので、車だけでなく庭や店内の様子も見に来て下さい。

 

 

本日は、在庫車が進化しましたので紹介したいと思います。

ちょい上げ仕様にしてたハイエースを改良いたしました。

今回の内容は、2WDのショックから4WD 用のショックに付替えていただきました。

image21

写真の左側が2WD用のフロントショックです。

右側が4WD用のショックです。

全長が約20mm4WD用のほうが長かったです。

ちょい上げなので20mmのストロースがあれば乗り心地も改善されそうですね。

image22

リアのショックの全長は違いはありませんでした。

品番は違いましたがどのような違いがあるか分からなかったのでまた調べておきます。

 

初めの設定ではトーションバーも締めすぎていたので乗り心地も悪かったので、調整もしていただき、乗り心地もかなり改善しました。

 

外装も手を加えました。

image27

image26

フロント周りは、T-STYLEのボンネットを取り付け、

天井には、THULEのルーフラックを、

リアには、SOREXのヒッメンバーを取り付けました。

 

かなり遊べる車になりました。

走るところも気にしなくていいと思います。

稲永的にはかなりオススメの1台になりました。

 

今回でかなり印象も変わりました。

ぜひ現車も確認しに来て下さい。

 

ハイエースはいろいろな乗り方もできオススメのお車です。

人と被らない仕様も作れます。

ハイエースカスタムについてはいろいろご相談下さい。

お客様に合ったお車を紹介できると思います。

気になっている方はぜひ遊びに来て下さい。

 

今回はこのあたりで失礼します。

金曜日は定休日になりますので週末のご来店お待ちしております。

 

稲永