NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ109

2017. 05. 21 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


皆さまこんばんわ 8-)

チクブログの時間です。

5月も下旬に入ってきました。だいぶ暖かくなってきましたね!!

チクは、季節外れの花粉症に悩まされています。

55555

 

花粉症を引き起こす原因としてよく挙げられるのが「スギ花粉」

なのですが、チクの花粉症はヒノキやブタクサ、カモガヤ、シラカバが原因みたいです。

クセが凄い名前ですね 8-)

 

 

さて、本日はK様のお車をご紹介したいと思います。

H17 レジアスエースV S-GL 2.5DT

IMG_1111

純正のヘッドライトはこちらになるのですが

IMG_1225

 

ヴァレンティ ジュエルLEDヘッドランプを装着していればこんな感じになります。

 

IMG_1112 IMG_1113

ヴァレンティ ジュエルヘッドランプシリーズに

1型、2型モデル専用タイプが追加登場。
インナーマットブラック仕様のモデルでウインカー部分をLED化し、

さらにLEDポジション&デイタイムランプを装備したオリジナルモデル。
ポジション&デイタイムランプには片側8LED、

ウインカーには片側14LEDを配して存在感をアピール :-P

愛車のイメージチェンジやリフレッシュなどに大変おすすめです。

 

ベンチュリー LEDテールランプ

IMG_1114

415コブラ バッドラッカー16インチ TOYOH20

IMG_1117

ブルーム シートカバー 青ステッチ

IMG_1118

415コブラ インテリア3点キット 黒木目

IMG_1120

あとはウインカーミラーを装着したらバッチリ仕上がりますね。

K様ありがとうございました。

 

それでは本日はこのへんで 8-)