NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ112

2017. 06. 11 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-)

チクブログの時間です。

福岡では、梅雨入りが発表されました 8-)

yjimage

突然の大雨とゲリラ豪雨等お気をつけ下さい。

じめじめする季節になりましたね 8-)

今年は高級扇風機が流行しているみたいです。

rinto_top_img0

ちなみに、こちらの扇風機は10万円越える商品です。

自然に近い風を実現する技術「1/fゆらぎ」が主婦の方にはたまらないみたいですよ 8-)

 

さて、本日はSBM中部で話題をかっさらった2台のお車をご紹介したいと思います。

※NACS GT エアロコンプリート

IMG_1363

※ZEROフェイス あげコンプリート

IMG_1362

※NACS GT号 ZEROフェイス あげコンプリート

NACS福岡では、2台とも展示しておりますので

気になられる方は是非NACS福岡まで遊びに来て下さいね :-P

 

本日はS様のお車をご紹介したいと思います。

H24 ハイエースW GL

415コブラ フロントリップ

12333

415コブラ バットラッカー ステルスブラック 18インチ

IMG_1265

より迫力が出ましたね :-P

415コブラ ライトセーバーLEDテール シーケンシャル

IMG_1264

アルパイン フリップダウンモニター

IMG_1267

S様ありがとうございました :-P

またご家族の方と遊びに来てくださいね 8-)

 

それでは、本日はこのへんで :-P