NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ114

2017. 06. 25 Category : TOPICS,納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-) チクブログの時間です 8-)

もうすぐ梅雨が明けて、夏がきますね!!

ちなみに沖縄は梅雨明けしたみたいです :-P

チク的には 沖縄県 宮古島に行きたいですね!!

037

キレイですね 8-)

皆さまもひと夏の思い出にどうですか?

P1110428

 

さて、本日はS様のお車をご紹介したいと思います。

H27 ハイエースW GL

モデリスタ フロントリップ

IMG_1419

クエルボ8 16インチ ナスカータイヤセット

IMG_1420

415コブラ インテリア3点キット ピアノブラック

IMG_1424

アルパイン フリップダウンモニター

IMG_1421

S様ありがとうございました 8-)

また、遊びに来て下さい :lol:

 

最後に今月でNACS福岡は3周年を迎えました :-P

これも、皆様のおかげです 8-)

yjimageG0X7P2D7

今後も沢山のお客様に愛されるようなお店になるよう、

スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願いします。

1848188

それでは、本日はこのへんで 8-)