NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ115

2017. 06. 29 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

福岡ではやっと梅雨が来た?のかな?というような天気になってます。

雨は降っていますがそんなに強い雨ではないですね。

このまま梅雨明けするのでしょうかね?

 

梅雨明けすると真夏が待ってます!真夏の熱中症などの対策をしていきましょうね!

 

それでは本題ですが、

 

DSC_0138

今回Cノッチをしました!

3.5インチ以上のローダウンをすると、フォーシングがボディにすぐに当たってしまい乗り心地が非常に悪くなってしまいます。

その為、リアのバンプ部分のボディをカットしてCノッチ加工していきます。

上の写真はカットする部分の型紙です。

そこに印をつけて

DSC_0139

カットをすると

DSC_0140

こんな感じですね。

これから、穴あけ加工などをして、組み立てていきます。

すると

DSC_0142

こんな感じで完成です。

DSC_0144

左右はもちろん、

DSC_0143

デフのある真ん中も加工しないと突き上げてしまいますので加工しました!

ここまでしてローダウンによる突き上げを軽減することが出来ますよ!

気になる方はご相談下さいね!

 

ちょっとした話。。

DSC_0145

先週のアサガオはもうこんなに育ってくれました!

そろそろツルを巻きそうです。

 

それでは今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内