NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ118

2017. 07. 25 Category : TOPICS,作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

暑いですねー!

みなさん体調は大丈夫ですか??

僕は私は汗まみれ泥まみれでなんとかやってます。

昨日は2Lのペットボトルと500のペットボトルで2.5L飲んだのですが、

飲んだ量とトイレに行った回数からすると全く合いません。ほとんどが汗で出てるのでしょうね!

熱中症にはくれぐれも注意しましょうね!

 

それでは本題ですが、

最近の作業で、イクリプスのナビをつけましたが、今回つけたナビは

ドライブレコーダー内蔵のAVN-D7Wというナビです。

DSC_0260

フロントのカメラはもちろん、

DSC_0269

別売りですが、バックカメラも取り付けすれば、

後ろの映像も記録してくれます!

※バックカメラの種類によっては記録できません。

 

ナビを付けたい。ドライブレコーダーも付けたいという方はいかがですか??

 

DSC_0270

続いて、ピラースピーカーをご紹介。

このスピーカーは小さいですがしっかり音をだしてくれます。

DSC_0273

この写真では分かりにくいですが、

イルミが点灯します。

点灯方法はスモール、ACCと選択可能です!

DSC_0271

次は、ギブソンさん」のDピラーです!

17cmのスピーカーが付きますので、結構良い音を奏でてくれますよ!

ベットキットなどを取り付けた際に、純正リアスピーカーを塞いでしまうことがあります。

そんな場合にもってこいですね!

DSC_0275

これも間接照明ついていますよ!

ぜひご検討下さい!

 

ちょっとした話。。。

先日までなかなか咲かなかったアサガオが

DSC_0209DSC_0208

花をつけてくれました!

ほぼ毎日花が咲いてますよ!きれいでしょ~

今度は種が採れるのでまだ保管していく予定です!

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内