NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑨

2014. 12. 08 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


皆さんこんばんわ!サービスブログの時間がやってまいりました!

サービスブログ担当の大河内です。

 

12月3日の【珍客!?】のブログで紹介された、私、大河内の娘・・・どうでした??

かわいいでしょ?? ね? ね?・・・

 

 

・・・すみません、親ばかです。

 

では本題です。

今日のサービスブログは最近の作業をピックアップさせて頂きました。

20141208_181845

まずは、これ。

展示車の作成です。クラフトプラスのラゲッチテーブルの取り付けです。

両面テープで止めるだけの簡単な作業です。

ベットキットを付けたお車にバッチリの商品です!

20141208_182057

続きまして、こちらは先ほどのラゲッチテーブルを付けた車です。オーバーフェンダーの取り付け、

20141208_182108

ボンネット、ワイパーカウル等の取り付けをしました!

 

だいぶ端折ってますが、こちらが全て完成しましたら、近いうちにまたご紹介します!

20141208_182418

続きまして、こちらは色々取り付け満載のスーパーロングコミューターです!

ベースはコミューターですが、5人乗り1ナンバーに構造変更しています。

フルエアロはもちろん、コーナーセンサー、リアハッチのイージークローザー、ナビ、フリップダウンモニター

等々です。

その中の細かい部分の紹介です!

20141208_182506

20141208_182527

コンソールの天板部分が光ります。スモール連動で取付をしました。

20141208_182559

20141208_182617

こちらは、グローブボックスの取っ手部分が光ります。それにより、足元を照らせます。

20141208_182703

そしてこれから、この天井やサイドパネルを外して、断熱シートを取り付けていきます。

 

これが結構大変な作業になりそうなので、

次回にまたご紹介します!

 

次回をお楽しみに!!

 

サービスブログ担当 大河内