NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2017. 08. 11 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは。

木曜ブログの時間になりました。

木曜担当の稲永です。

もうお盆休みに入られている方もいるのではないでしょうか?

テレビでのニュースでも朝の時点で60kmの渋滞も発生してるみたいです。

稲永も出勤している時も高速道路が渋滞してました。

高速降りて掲示板見たら福岡でも30km渋滞してました!

image15

朝から渋滞が始まっていますのでお出かけの予定のある方は、余裕を持ってお出かけ下さい。

事故などにもお気をつけ下さい。

仕事の方もいらっしゃるでしょうけど、熱中症などに気をつけて頑張っていきましょう。

 

 

本日は、新しく新車の在庫車を作成いたしましたのでご紹介いたします。

image1

今回は、ダークプライム S-GL ディーゼル 標準ボディをベースを作成しました。

3インチローダウン

エセックス フロントリップ

エセックス オーバーフェンダー

レイズ ボルクレーシング 鍛造18インチ

など取り付けました。

image4

今回は、うちでは初めてかと思われる、ボルクレーシング TE37SB です。

鍛造ホイールなのでとても軽いです。軽さにビックリしました。

軽いからと言って、強度にも問題はありません。

レイズの技術によって、強度と高剛性が生み出されました。

さすがです。

軽いだけでなく見た目もかっこいいです。

 

今回のサイズは18インチ 8.5J +22 です。

エセックスの25mm出幅のオーバーフェンダーを付けることによって丁度いい出幅になりました。

image3

シンプルですけど、いい1台が完成したと思います。

 

店頭にならんでいますので、ぜひ一度見に来てください。

カッコイイですよ!

お待ちしてます。

 

NACS福岡はただいま、交代でお盆休み頂いてます。

8月10日から12日は少数で開けています。

13日から15日は全休となり、

16日から18日も少数での営業をいたしております。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

お盆休みの方は楽しい休日をお過ごし下さい。

また来週お目にかかりましょう。

 

稲永