NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

気をつけて!!

2017. 08. 11 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡、中元です。

 

ついに、お盆になりましたね。

皆さんは帰省や旅行に行かれるんですか?

僕は、相変わらずのノープランです(笑)

車でどちらかに行かれる方は、

 

c24da3b1efe8029e4073f4438b73eb68

 

こんな中、止まったりすると大変なので

きちんと点検して出掛けましょうね~

 

それでは、先日納車させて頂いた

筑豊のT様のお車を紹介します。

お車は、

 

DSC_0898

 

新車 ワゴンGL!!

 

DSC_0899

 

ギブソン  フロントハーフスポイラー!!

内装は、

 

DSC_0901

 

CRS  ベットキットⅤ!!

 

 

DSC_0902

 

横乗り登録も間に合いました!!

 

DSC_0904

 

もちろん床貼加工もしてます。

 

DSC_0903

 

シーリングライトも付いてます。

 

DSC_0905

 

アルパイン フリップダウンモニター!!

 

DSC_0906

 

と、すごく良い内装のお車が完成しました。

 

T様この度は有難う御座いました。

これからも宜しくお願いします。

ご紹介頂いた、F様にもよろしくお伝え下さいね。

 

それでは、当店も

8/13~8/15まで店休日です。

そして、前後3日はスタッフが半分しかいませんので

重作業等も制限しておりますのでご了承下さいね。

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしております。

 

また来週~

さようなら~