NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ120

2017. 08. 22 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

お盆は満喫できましたか??

もちろんお仕事だった方もいらっしゃると思います。お疲れ様です!

 

お盆は子供を連れてプールへ行きましたが、

日焼け対策は非常に必要なことを実感しました!

日焼けを超えて火傷レベルの日焼けをしてしまい、10日以上経つ今でも完治してません・・・。

脱皮中です!

みなさんも日焼け対策して、プールや海へ行きましょうね!!

 

本題ですが、

エブリー

こちらエブリーです、何か気づきますか??

そう、7インチワイドのナビが付いています、

今までですと、スズキは7インチの標準2DINしか入らなかったイメージだと思います。

しかし、少し前から、実はワイドが入るようになりました!

ワイドも標準も好きずきなところもありますが、これの方は僕は好きですし、高そうに見えますよね。笑

 

最近、マイナーチェンジしたキャラバンもワイドが入るようになったようです。

これから、エブリーやキャラバンを乗られる予定の方は、ご相談くださいね!

 

パット

続いてこちら、100系ハイエースのブレーキパットです。もうパットが1mmありません。

知らぬ間にこんなことになっているかもしれません。

ユーザー車検をされている方などは特に、しっかりと点検しましょうね!

 

それでは今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内