NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2017. 08. 24 Category : TOPICS Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは!

NACS福岡店の稲永です。

 

お盆過ぎて秋めいてくるかと思いましたが、なかなか、気温は下がる気配が無いですね。

みなさまは、夏バテになっていないでしょうか?

福岡はまだまだ夏てすが、夏バテには負けず頑張りましょう!

 

8月20日に熊本県のそよ風パークにて、震災復興応援ミーティング ハイスタミーティングin熊本が開催され、NACS福岡も参加させていただいて、稲永もお手伝いに行かせていただきました。

熊本地震は去年の4月に起こりました。復興も進んではいますが、甚大ではない被害でまだまだ震災の影響は残っていました。

阿蘇に近づくと至る所で通行止めで、会場にたどり着くのも大変でした。

 

そういった中で、今回のイベントでは、約70台くらいのハイエース、NV350が集まっていました。

天気も快晴で、イベント日和でした。

image1

九州ではハイエースなどのイベントも少なくなったので、久しぶりのイベントでした。

当日は、チャリティーオークションや、カスタムコンテストなどで、会場はなかなかの盛り上がりでした。

image5

暑い中でしたがみなさま楽しんでありました。

NACS福岡のお客様もいらっしゃって嬉しくなりました。

image2

image3

image4

 

ゆっくり1台1台を見て回る余裕はなかったのですが、ハイエースなど箱車がずらりと並ぶと迫力が凄かったです。こだわりのあるお車も多く勉強にもなりました。

地域地域で、カスタムも個性が違うようなので、いろんなイベントに参加するのも楽しそうですね。

今回は、NACS福岡のお客様も賞を受賞されていたので、次号のハイエーススタイルの販売が楽しみですね。

 

いろいろなスタイルのハイエースを見ることも出来ますので、どんどん参加してみてはいかがでしょうか?

NACS福岡が参加するイベントがありましたら、案内していきたいと思います。

 

image11

こちらの写真はお盆休みを利用して、個人的に熊本を旅行したときの写真です。

ここは、「天空の道」「ラピュタの道」といわれているところです。

ここも熊本地震で被災してしまい姿が変わってしまいました。

ちょうど今日ニュースに「天空の道」の復興を断念したみたいです。復旧費が100億円超だそうです。

熊本はまだまだ地震の爪あとが至る所にあります。

元通りは無理かもしれませんが、元気な熊本を取り戻してほしいですね。

 

ハイエーススタイルの復興応援イベントは、いいイベントだなぁと思いました。

これからもこういったイベントで町が盛り上がるといいですね。

 

熊本にはまた遊びに行きたいと思います。

みなさまもぜひ熊本に遊びに行ってはいかがでしょうか?

 

それではこのあたりで失礼します。

また来週です。

 

NACS福岡  稲永