NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ122

2017. 08. 27 Category : TOPICS,納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんばんは 8-)

チクブログの時間です 8-)

フロイド・メイウェザーVS コナー・マクレガー異色ボクシングマッチ

決着が着いたみたいですね :-P

20759643_1668808193190412_5314684551744716800_n

詳しい試合内容は分かりませんが、メイウェザーの圧勝みたいだった

みたいですね。

家に帰ってからゆっくり見てみようと思います。

 

24時間TVのランナーが決まりましたね :-o

yjimage

あきらめずに最後まで頑張って欲しいですね :-P

影ながら応援しております。

 

さて、本日はK様のお車をご紹介したいと思います。

新車 エブリィワゴン PZターボ ベーシックコンプリート

エスペリア スーパーローダウンサスペンション

IMG_1938

IMG_1940

スピードスター マークⅠ 14インチ 5J

なかなか最近では見かけないホイールですね 8-)

IMG_1941

クラッツィオ シートカバー  キルティング 黒/赤

IMG_1942

K様ありがとうございました 8-)

また、遊びに来て下さいね :-P

 

お盆休みが終わり、また福岡は真夏日続いており

サービスの大河内のメガネも溶けかけております。

IMG_0640

みなさまも体調管理には気をつけましょう 8-)

それでは、本日はこのへんで 8-)