NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ122

2017. 09. 05 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です。

もうだいぶ涼しくなりましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすくなる季節ですので体調管理には気をつけましょうね!

以前取り付けした作業をご紹介!

 

こちらのAピラーにスピーカーを取付けしました!

 

20150803_173305

こちらのスピーカーはスモールランプを付けるとスピーカーの周りが光るようになってます。

 

20150803_173319

こんなに小さなスピーカーですが、ツイーターではなくしっかりと音が出ますので、

純正とは違う臨場感が味わえる・・・かもしれません。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

工具のメンテナンスも心がけています。

20150404_182045

しっかりメンテナスをした工具を使用しないと、良いお車は作れません!

20150404_182023(0)

ラチェットやラチェットドライバーを分解しました。

今回分解すると少しギアがかけていました。

でもSnap-onは中身だけ交換もできますので、安心です。

20150404_18161020150404_181631

中が汚れて動きが悪く感じていましたが、メンテナンス後はいい感じになりました!

中がけっこう汚れていました。

20150404_18175020150404_181803

 

みなさんも工具のメンテナンスしてますか?

メンテナンスしてあげると寿命がのびますよ!

是非やってみて下さいね!

 

では今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内