NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

木曜ブログ

2017. 09. 10 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちは、NACS福岡の稲永です。

木曜日にいつも書くようにしてるのですが、谷口と交代したので更新が遅れました。

 

週末は天気も回復し行楽日和ですね。

お出かけされる際は、車も多いと思いますので気をつけてお出かけ下さい。

いい思い出をたくさん作ってください。

 

さて、今回はNACSオリジナルのアイテムが完成したので案内したいと思います。

愛車のドアノブ周りを、爪や指輪でのひっかきキズからガードするシートを作成いたしました。

image4

NACSのロゴ入りです。

しっかりしたカーボンルックのシートなので、厚みもなくスッキリつけることができます。

image1

image2

image3

シートなのですが素材が良いので曲面に張ってもシワが入りにくいです。

厚みが出ないのが良いですね。

ワンポイントのアクセントにもなりますよ。

 

カーボンドアノブガード

カラーはブラックカーボンのみの展開です。

 

ステップのキズから守るカーボンステップガードもあります。

image10

image11

ステップガードは、

ブラックカーボン、シルバーカーボン、レッドカーボンの3色展開になります。

ドアを開けたときのアクセントにもいかがですか?

こちらの商品は在庫が御座いますので、ぜひ取り付けにお越し下さい。

 

あとは、在庫車でバタフライシステム仕様のエブリイが完成しました。

image5

image6

image7

バタフライシステムのGLANZのエアロを取り付けました。

エアロで有名なメーカー様なので細部にもこだわりの感じれるエアロです。

グリルまで変わるのでイメージもだいぶ変わりました。

ホイールは17インチなので迫力もすごいです。

image8

image9

WORKのリザルタードスポーク2の17インチを取り付けてます。

左右のカラーも変えて展示してますのでいろいろイメージも膨らませやすいと思います。

カッコイイ1台が完成してますので、売れてしまう前にぜひ見に来て下さい。

 

今新型NV350の作成もしていますのでまた紹介したいと思います。

それでは、また木曜日に更新したいと思います。

楽しい週末をお過ごし下さい。

 

稲永