NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

こんにちわ!

2014. 12. 11 Category : TOPICS,お土産 Author : NACS福岡


毎週木曜日担当の瀧下ですっヾ(゚∀゚ゞ)

 

急ですが・・・今日、12月11日(木)は、

会議の為早めにお店を閉めます!

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

 

今日は、朝から多忙な為に忘れる前に投稿しまーす。

 

お土産をご紹介致します(*・ω・*∩

K様から2つもお土産を頂きました!!!!

K様

 

2つもありがとうございました(´;ω;`)!!!!!

アマレットゥのお菓子、凄く美味しかったです。

 

続きまして、業者様からレットブル頂きました(*・ω・*∩

 

20141210_172456

なんと、12本!ありがとうございました(´;ω;`)!!!!!

店長が「ちょっと翼はやそうかなっ。笑」と言いながら、

頂いていました~!

 

今週も皆様、ご来店ありがとうございます♪

 

さて、今からお仕事に戻ります!頑張ります♪

みな様もお仕事頑張って下さいねヾ(*´▽`*)ノ

 

また、来週の木曜日まで~

アンニョンヒ カセヨ♪