NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆12月13日☆

2014. 12. 13 Category : TOPICS Author : NACS福岡


寒いですねー・・・。

福岡地方も寒波が訪れております・・・!

スタットレスタイヤのご注文も多数!

一部納期がかかる場合はありますので、

お早めにご相談下さいねー♪

 

さて、寒さといえばご存知のようにハイエースは商用車。

もちろん乗用車と比べて断熱や防音は悲しいほどチープです。

 

そこで、コミューターGL納車待ちのM様より

断熱処理「フェリソニ」の施工をご注文頂きました!

 

 

施工前・・・・

 

 

__ 1 (3)

 

 

 

スーパーロングでも、天張りトリムがあるコミューターGLですが、

天張りを降ろすと、ペラペラのフェルトが張ってあるのみ・・・。

そこで・・・!

 

 

 

__ 2 (3)

 

 

 

 

 

きっちりと「フェリソニ」を敷き詰めます!

これだけで、暖房の効きもUP!防音効果UP!の優れものです!

 

 

 

__ 3

 

 

 

 

今回は一台分の施工でしたので、

スライドドアやクオーターパネル・運転席下などにも施工しました。

運転席下はエンジン音も静かになりオススメですよー♪

 

 

 

 

続いて、先日ご紹介したオールペイントのI様!

 

 

 

__ 1

 

 

 

 

 

 

__ 2

 

 

 

 

 

 

カッコよく仕上がりました♪

 

これから、4型フェイスチェンジも行う予定です・・・!

これからが楽しみな一台です!

 

 

 

年内納車をお待ちのお客様!

STAFF一丸となって頑張っておりますので

もうしばらくお待ち下さいねー♪

 

福岡店 本村