NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ⑩

2014. 12. 15 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちわ!

サービスブログも10週目に突入しました!

 

見て頂きありがとうございます!

今年も残り半月となりました!やり残した事などありませんか?

今年中にやることはやっておきましょう!

さて、サービスブログです!

今回のサービスブログは前回の続きと言いたいのですが、☆12月13日☆に

紹介があった通りです、・・・が、続きがありまして、

断熱材を付けた後にガレージバーの取付けを行う事に。

まだ製作中ですが、

20141214_123624

取付け前はこんな感じですね。

天張は外してますが、ご了承下さい。

元々のブラケットも使用しますが、それだけじゃ足りないので

20141214_173907

こんなUIから出ているブラケットを使用します。

このまま使用はできませんので加工します。

20141215_100426

切断です!そして、

まだこのブラケットは使用してませんが、

まず借りあわせです。

20141215_195108

こんな感じですね。

後ろの方に一本ブラケットを使用して最終借り合わせが終了です。

鉄板に穴を開けないといけないので緊張です。

また完成したらご紹介します。

 

ではまた来週!

 

サービスブログ担当 大河内